もう寝よう
なんか疲れちゃった(+_+)
花
向いてないのかな?
自信なくしてきちゃった…(T_T)
もっと人並みの理解力のスピードが欲しいなぁ
手が小さいと大きいブーケ作るのが難しい
花たちに可哀想なことしたな
私は物事を理解するのに普通の人の何倍も何十倍も時間をかけないと理解できない
でも、理解して覚えてしまえば一生忘れない
。。。だったんだけど最近は記憶をとどめて置くことが出来なくなった
どんどん忘れていく
それが怖い
そのうち、自分が誰なのか?ということも忘れそうで怖い
怖いんだ(T_T)
疲れてるのかな?
寝よう
なんか疲れちゃった(+_+)
花
向いてないのかな?
自信なくしてきちゃった…(T_T)
もっと人並みの理解力のスピードが欲しいなぁ
手が小さいと大きいブーケ作るのが難しい
花たちに可哀想なことしたな
私は物事を理解するのに普通の人の何倍も何十倍も時間をかけないと理解できない
でも、理解して覚えてしまえば一生忘れない
。。。だったんだけど最近は記憶をとどめて置くことが出来なくなった
どんどん忘れていく
それが怖い
そのうち、自分が誰なのか?ということも忘れそうで怖い
怖いんだ(T_T)
疲れてるのかな?
寝よう