腰が痛い(+_+)


おととい頑張りすぎた


昨日は持病の膝が痛いのに加えて、体のあちこちが痛くて、たまにロボコップみたいな動きしてたな(-_-;)

若くないんだから無茶しちゃいかんね



でも、男の人は各自の仕事で手いっぱいだから頼めない



たくましくならなきゃ勤まらないよ



だから昔付き合ったドカタの彼に


『こんなに無駄のない良い筋肉の女見たことないぞ。おい、○○!ロドの方がお前より良い筋肉してるぞ!』

同じ部屋に住んでた子にも

『うぉっ!かってぇ(かたい)!何この筋肉。すげぇなぁ、なんか鍛えてんの?!』


元カレ『なっ、スゲェだろ?こいつの筋肉。なんかどっちかつうたら(どっちかと言ったら)俺等寄りだよなぁ?!』

とか言われちゃったし。。。(T_T)



今は、あちこち弛んで来てるけど、 ほんの5~6年 前は引き締まってからね



さてさて、急がなくちゃね