仕事で使っているプリンターの定期点検のため、業者さんが午後やってきました

作業時間

13:10~18:25

途中、途中で私も何度か仕事の都合で抜けましたが、業者さんもどこかへ消えること、しばしば



たぶん部品を取りに行ってたのか?どうか?不明(-_-;)


業者さんに『あの…本当は今日は18時までなんですけど』


そう言ったら、なんて答えたと思います?


『そうですか?かなり作業に時間がかかるので午前中から作業させていただければ、18時までには終わるんですけどね!!』


ロド、ブチッ(-゛-;)


何かがキレた音がして、ゴングが鳴り響いたぞ


『あっ、そうですか?でも午前中からはきついな!午前中は色々と忙しいので来られたら仕事にならないですもんね』


ロド、反撃



毎回、毎回同じ人


マイペースなお兄さん


だれか他の人来て~~っ!!

または2人で来てくれ~~~っ(ToT)




本当に違う人でお願いしますって頼もうかな?


プリンター4台に、こんなに時間かけすぎだよ


(-_-;)


そんなこんなで疲れて帰宅途中に、周りには聴こえないように、私にだけ聴こえるように、すぐ脇を通りすぎ際に『ホント、つくづく頭イタイ女だよな?こいつ』と大の男がボソボソコショコショ、ブツクサ言いながら通りすぎて、通り過ぎきったら、わざわざ横目でチラ見して、こちらの反応見て片方の口角だけ上げてアゴ突き出して、ハッ!フフンッと鼻で笑って、上目使いで見下ろしながら、あざけり笑って、そそくさと立ち去る


凸( ̄へ ̄+)


ドアホが!!

それが男のすることかよ?

マジでアイツだけは未来永劫呪い続けてやる