終わらせたぞ、花の挿し直し
気のせいか、 形が変わってしまったような…
ガーベラの向きがみんな変わってるような気がするのは私だけ??
(-_-;)
まあ、良いか
仕方ない
あのままでいこう
なんか疲れた(*_*)
なんかお腹も、すいちゃった(>_<)
夜遅いし、がまんして寝よう
花関係の写真編集とブログの更新は、今日のお日様出てからにしよう
すみませんm(_ _)m
気のせいか、 形が変わってしまったような…
ガーベラの向きがみんな変わってるような気がするのは私だけ??
(-_-;)
まあ、良いか
仕方ない
あのままでいこう
なんか疲れた(*_*)
なんかお腹も、すいちゃった(>_<)
夜遅いし、がまんして寝よう
花関係の写真編集とブログの更新は、今日のお日様出てからにしよう
すみませんm(_ _)m