どうか今夜は金縛りに会わないで、ぐっすり眠れますように。。。
だって、霊が耳元でシ~ンギ~ングゥ~は本気で勘弁(>_<)
それで何事か?と目を開いたら霊が目の前で、ダ~ンシ~ングゥ~なんて…
そんなの
想像しただけで
面白すぎる(≧∀≦)
ある意味レア?
でも。。。
こわっΣ( ̄□ ̄;)!!
まあ、いいか
寝よう
おやすみなさい
だって、霊が耳元でシ~ンギ~ングゥ~は本気で勘弁(>_<)
それで何事か?と目を開いたら霊が目の前で、ダ~ンシ~ングゥ~なんて…
そんなの
想像しただけで
面白すぎる(≧∀≦)
ある意味レア?
でも。。。
こわっΣ( ̄□ ̄;)!!
まあ、いいか
寝よう
おやすみなさい