昼間に続き、今回は『濃厚レアチーズ アプリコットソース』に挑戦(^O^)/
え~っと…くまさんに言われるまで、すっかりしっかり忘れてました
くまさん、どうもありがとうございます(^O^)
お花の水を入れかえてから様子を見ました
さて、どうなったかな?
まずは濃厚レアチーズムース

…あっ、やっぱり妥協して流し込んだからデコボコしてる
(-_-;)
妥協と適当はいかんな
気を取り直して。。。
こちらに、アプリコットソースをかけてみました

よし、でこぼこ面をうまく隠せたぞ
…と思うけど、回りにこびりついてるのが気になる人は気になるだろう
(-_-;)
私は気にしないようにしよう
うん、うん
見えない、見えない
気のせい、気のせい
よし!自己暗示完了( ̄▽ ̄)v
気にせず食べてみたら、美味しかったです
ラズベリームース同様、見た目は悪いが、味はグッド(^-^)v
次回こそ、もっとこうスベ~ッとした滑らかなムースにするぞ(^O^)/
え~っと…くまさんに言われるまで、すっかりしっかり忘れてました
くまさん、どうもありがとうございます(^O^)
お花の水を入れかえてから様子を見ました
さて、どうなったかな?
まずは濃厚レアチーズムース

…あっ、やっぱり妥協して流し込んだからデコボコしてる
(-_-;)
妥協と適当はいかんな
気を取り直して。。。
こちらに、アプリコットソースをかけてみました

よし、でこぼこ面をうまく隠せたぞ
…と思うけど、回りにこびりついてるのが気になる人は気になるだろう
(-_-;)
私は気にしないようにしよう
うん、うん
見えない、見えない
気のせい、気のせい
よし!自己暗示完了( ̄▽ ̄)v
気にせず食べてみたら、美味しかったです
ラズベリームース同様、見た目は悪いが、味はグッド(^-^)v
次回こそ、もっとこうスベ~ッとした滑らかなムースにするぞ(^O^)/