ケイトウがもういたんでぐったりしてる(T_T)
母『だから短く切りすぎちゃったんじゃないの?一体何日持つのよ?全然持たないじゃない。無駄遣いよ、まったくホントに!』
こう言われた
その通りだと思う
でも毎回思う
もっと違う言い方してくれないかな?
何て言うか…母はたまにこうなる
ものすごく嫌みっぽい
私とあなたは違うのよ
あなたのことなんて理解できるわけないでしょ?
おかしいのはあなたよ
こんなふうに母の言葉を受けとる自分が一番嫌だけど、そう感じてしまうんだからどうしようもない
この間もちょっとした言い合いになった
おかしいわよ、そんなことありえない、考えられない、あなたは特異体質なのね
この言葉が心につきささったまま今も残ってる
別に無理して理解してくれなんて言わないよ、そういう人間もいるって思ってくれれば良いよ
そうね、親子でも違うものね、私には理解なんてできないわ
吐き捨てるように言われた
ひどいよ、お母さん
泣きそうだった
愚痴っても仕方ないな
早くご飯食べて花の世話しよう
母『だから短く切りすぎちゃったんじゃないの?一体何日持つのよ?全然持たないじゃない。無駄遣いよ、まったくホントに!』
こう言われた
その通りだと思う
でも毎回思う
もっと違う言い方してくれないかな?
何て言うか…母はたまにこうなる
ものすごく嫌みっぽい
私とあなたは違うのよ
あなたのことなんて理解できるわけないでしょ?
おかしいのはあなたよ
こんなふうに母の言葉を受けとる自分が一番嫌だけど、そう感じてしまうんだからどうしようもない
この間もちょっとした言い合いになった
おかしいわよ、そんなことありえない、考えられない、あなたは特異体質なのね
この言葉が心につきささったまま今も残ってる
別に無理して理解してくれなんて言わないよ、そういう人間もいるって思ってくれれば良いよ
そうね、親子でも違うものね、私には理解なんてできないわ
吐き捨てるように言われた
ひどいよ、お母さん
泣きそうだった
愚痴っても仕方ないな
早くご飯食べて花の世話しよう