はじめに、お食事中の方はスルーして くださいm(_ _)m
風邪引いて胃腸が弱ってたんだろう
そんなのすっかり忘れてる、食いしん坊の腹ペコrodo
夕飯しっかり食べ、デザートまでしっかり食べてしまいました
満腹、満腹(^O^)
食べ終わった直後は大満足でした
しかし、時が経ち胃腸が痛み始めた
結果、お腹がビビデバビデブー(T_T)
整腸剤飲んでおきました
食べすぎ注意だな
反省。。。(-_-;)
風邪引いて胃腸が弱ってたんだろう
そんなのすっかり忘れてる、食いしん坊の腹ペコrodo
夕飯しっかり食べ、デザートまでしっかり食べてしまいました
満腹、満腹(^O^)
食べ終わった直後は大満足でした
しかし、時が経ち胃腸が痛み始めた
結果、お腹がビビデバビデブー(T_T)
整腸剤飲んでおきました
食べすぎ注意だな
反省。。。(-_-;)