花に触れ、元気をもらったので更新再開


まずは、先週の話から


先週の大雨が降った日のこと

兄がポケットに入れた携帯電話を水溜まりに水没(*_*)


凹みようが半端じゃなかったですね


『お兄ちゃん、気を付けなきゃダメじゃん』


そんなことを言った次の日、今度は自分がやっちゃいました


充電器大破

花の写真を充電しながら撮っていたら、手をすべらせ落としてしまいました


携帯電話は無事


やれやれと見ると何やら部品らしきものが落ちていました




何だろ?これ


まあ、いいか

ノンキなrodo

ことの重大さに気づきません


さあ、早く写真を撮ってブログ書かなきゃ


そう思い、電話を見ると




あれ?なんかおかしくない??


やっと異変に気づきます


このあと、テンパるテンパる\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あわあわと慌てながら電源を抜き、充電器をはずす


兄に切れた充電器を見せたら
『僕より最悪じゃん。明日SHOPへ行ってみな』


rodo、半ベソかきながらうなづきました(T_T)


後日SHOPへ行き、思ったよりも安く充電器購入


兄はいまだにSHOPから借りた携帯電話を愛用してます

借りた電話の方がかっこよくて使いやすいとご機嫌です(^-^)


しかし、同時期に何かやらかす兄妹


何か通じてるのかな?