さっき寝たらスッキリしてイライラが取れたのに


話題に出て思い出したらまたイライラしてきた


本人に向かってハッキリ言えばスッキリするだろうけど、精神的にやばそうな子(と言っても36の男)だから、キレて何されるかわからないからみんな言わないんだな


ああ、むかつく


会社ってぇのはなぁ、働きに来るとこなんだよ!てめぇみてぇな遊びに来てるやつは帰れ!!来んな凸( ̄へ ̄+)


こう言ったらスッキリするのに…


ああイライラする


1人の時に用事もないのに職場に入ってきたり、職場の回りをぐるぐる歩かれるだけで気が散ってイラつくんだよな


誰かが入ってくるとサササ~っと立ち去っていなくなり、やれやれと思ってまた一人になると入ってくる

毎日この繰り返し

社内ストーカーみたい
もう嫌だ


大体男でギャルみたいなしゃべり方する自体で嫌なんだよ


あ~あ、コーラ
こぼしちゃったぁ~んっ

二十歳やそこらの女子ならまだしも36にもなる、こわもてマッチョ男がそんなしゃべり方すな凸( ̄へ ̄+)

気色悪いんじゃい


ったく


寝るか


むかつくわ、ドアホが