昨日立ち寄ったお店では売り切れていた、タリーズコーヒーの水出しコーヒーポットGET♪


あそこならありそうだなぁ…

そう思い、秋葉原UDXビル店へ行きました

またもやコーヒーそっちのけで、水出しポットを探す邪道街道まっしぐらのrodo


陳列棚の一番上にありました


小柄族の私にはきつい場所


一生懸命、背伸~び背伸~びして指先で落とさないように気を付けながらたぐりよせる


やっと取れそうな場所に来て、また背伸~び背伸~びして取る


ふぅ、やれやれ


レジに並ぶ


『あの、これお願いします』


『はい、ただいま在庫の方を確認させていただきます』


えっ…苦労して取ったそれで良いよ


そう思いましたが、待ってました


待ちました


隣りで店員さんが一生懸命探していました


さらに待ちました


他の店員さんも加わり、大捜索開始


待ちました


見つからない様子、諦めずに必死に探してくれています


こちらも待ち続けました


後ろにいたお客様ご一行は待ちきれず店を出ていきました


その間も待ち続けた


結果、在庫見つからず

どうやら最後の一個らしい


『大変お待たせしました。こちらの方在庫がないようなので、現品になりますがよろしいでしょうか?』


よろしいも何も最初からそれで良かったrodo


『はい、これで良いです』


そう言い、おそらく最後の一個を無事GET(^-^)v


ラッキー♪♪


これでスタバのアイスコーヒー淹れられるぞ(≧∀≦)


早速、近くのスタバへ行き、豆を挽いてもらおう


今回買った水だし用コーヒーポット




使うのが楽しみです