ちょっと前に、無事帰宅


DVD返却して、久々に隣りのゲーセンに寄ってみた


リラックマの箱に入ったの取ろうとしたけどだめだった


ありゃ、アームのバランスを変えて取りづらくしてるなぁ…


500円で無理だと思い、あっさりやめた


帰ろうとして出口付近のアイスクリームのクレーンに目が止まる


200円で3回出来る


へぇ、率良いなぁ…

やってみようかな?


早速挑戦


同じものが2つ取れた


以外と取れるな


そう思ったので家族の分も取ろうとまた挑戦


結果、400円で6回やって5個のチビシューアイスゲット(^-^)v



おいしいかどうかわかんないけど、久々に何か取れて嬉しかったな