先週金曜日、寄り道した駅ビルにスタバがあったので入ってみました


そこで、ザクロピーチフラペチーノと焼プリンを購入♪


早速飲んでみました


随分前にくまさんがザクロとピーチの味と言って居ましたが、本当にその通りでした(^_^;

甘酸っぱい感じの味で、ピーチのさわやかな香りがした飲み物でしたね

不思議な味だったなぁ


焼きプリンは帰宅後、夕飯のデザートにいただきました


なかなかおいしかったです

たまごの味がしっかりしてたような感じ


また買ってみようかな?と思いました


最近ブログに書こう(^O^)/と思っても、疲れて寝てしまう事が多い


なので、思い出しながらのブログ更新になってます


すみませんm(_ _)m