パッパラぱー アリアナ♡雪やばかったーさむいよー! アリアナもさむいなかすごくがんばってたなーもう帰国しちゃったけどね また日本に来てほしい!そしてライブやってほしいなー 二月五日のミニライブ行ったけどホント最高で幸せだったもん 絶対、またライブいきたいアリアナの生歌またききたいよー アリアナにあいたーい じゃ(≡^∇^≡)