先日の記事で高齢男性や結婚について否定的と取られてもオカシクない事を書いちゃった。


今日は、その両方の素敵ラブさに出会った日だったのでココに書こう。


ハートをモチーフにパステルアートを描くという会に参加した。



練習用に私が書いたヤツ


地域の所謂(先生以外は)フツーの人が集まる会(プロの絵描きとかじゃないって意味)。


そぉゆぅ会って、だいたい多くは女性の中に少し男性がいる。今回もそぉだった。


少ない男性のうち、高齢の方もいた。


凄く凄く優しい素敵なハートの絵を描いていた💖

だいたい男性がハートを描くって素敵だドキドキ


若くなければ特にキューン


しかも会場の外で奥様と待ち合わせしてプレゼントハートのプレゼントですって


もぉ、こっちまで幸せになっちゃうわニコニコ


お金や地位や名誉があっても無くても、特別な才能があっても無くても、遠くまで行っても行かなくても、家族がいてもいなくても、何歳であろうと人はいつでも幸せになれる。


少なくとも私はな🍀


そのご夫婦が、いつどぉやって出会ったのか子供がいるのかいないのか?まで知る由もない。


けれども、そんな素敵な結婚なら今からでもしてみたい。その出会いが婚活である事も否定はしない。

私が描いた完成作


けど、独身を貫くのも素敵だとも思ってもいる。何せ私は孤独を結構、愛しているのだ。
これについては、またイツカ書こう。



私が以前描いたパステルアート
その時はハートがモチーフって訳じゃないけど私はハート❤️を描いたの。

あの時は大きなハートをメインに描いたハート
今回は小さなハートブルーハーツをちりばめたかった。

こぉして私のハートは移ろいゆく。

そしてケセラセラ音符なるようになる音符