色々考えたけど結局のトコロ私はパートは辞める事にした。社長の次の立場の人に辞意を伝えた。


彼の反応からも、他の人達の話からも社長のハラスメントは、ずっと前からの常習犯で何人もの従業員が辞めてるらしい。


私は早めに離れると決めて、そんな人の沼に嵌まらなくて良かった。

ましてや、あんな人が旦那や姑だったら地獄ガーン

あの人は、婚活支援ビジネスをしてて、顔合わせの場に附いてくそぉだけど、そんなの死んでもしてもらいたくないや煽り


私は私の人生で心から良かったと思う立ち上がる


ほんの少しでも、花屋を経験した事は意義があった。もしくは、このハラスメント体験談を書く事に深い意味があるのかもしれない。


まだ、退職の契約の連絡をするとか言ってるらしい。さて、何を言ってくるのか?

楽しみにして、ココに報告しますニヒヒ誰も興味ないかもだけど~笑い泣き


あとは、働いた分の時給が支払われる事を確認したら、この件は終了。


一つ扉が閉まれば新しい何かが始まる。

花は愛し続けるよチューリップ必ずしも花屋をやらなくても仕事にして、儲けを出す事に躍起にならなくてもいいのだ。




野の花、街の花、そして自分の庭の花を

愛でるのが私の幸せ🍀



好きなモノに囲まれて働くのならば私は服も靴もアートも旅もいぃぃぃっぱい好きなモノも事もあるラブラブ


次は私は仕事とどう付き合っていくのか?

執筆活動をしていくのも有りだ流れ星


写真はタイ料理屋での一休み。
タイに飛ぶのもイイなぁスター