今日は就活と終活を一緒にやったような日だった。


最近、想定外の事態が連発し、運命が私に思ってなかった行動をさせ、思ってなかった所へと導く。



昨日、衝撃的な連絡を受け、ここ暫くの自分自身の意味不明な言動に納得がいった。

一晩泣き明かし
「メメント・モリ」朝、この言葉と伴に愛する家を出た🏡

そこには懐かしい風景があった。

私の青春があった場所。
憧れがあった場所キラキラ

行く先々で同じ言葉に出会う。


もし明日死ぬのなら今日、私は何をするのか?

自分を大切にしよう❤️
出会いを大切にしようグリーンハーツ

私にも、まだ仕事が残っているのならしよう。

大好きだった場所

愛の日々流れ星


青い空の下、自分の来し方行く末に思いを巡らせた。

1111”いちならび”の、この日に何かを達成出来たのだろうか?