V3仮面ライダーではありません 今度の日曜に久しぶりにチャレンジサーキットに参加する事になったので、逆履きしてあと1、2回山梨行けるのですが折角なのでタイヤ交換をしました! いつものアクティブレーシングサービスさんに来ました!ディアブロスーパーコルサV3 日曜日のチャレサが楽しみです