仮面ライダーではありません
今度の日曜に久しぶりにチャレンジサーキットに参加する事になったので、逆履きしてあと1、2回山梨行けるのですが折角なのでタイヤ交換をしました!

イメージ 1

いつものアクティブレーシングサービスさんに来ました!ディアブロスーパーコルサV3

イメージ 2

日曜日のチャレサが楽しみですニヤリ