イメージ 1

先日のチャレサのラップタイムの目標が違ってました!
過去のブログから

イメージ 2

1秒勘違いしていました!
41.8秒要するに41秒台が目標でした
バンディットのタイムが41.9秒
R1に乗り換えて軽くベスト更新と思いきや2年もかかって0.1秒更新(笑)
誰もがSSに乗れば早くなる!って甘い考えで乗り換えてみたもののタイム更新出来ず。練習の為にスポーツランドやまなしに通うもタイム上がらず
ポジションのキツさに耐えかねて35馬力も下のGSX-S1000に乗り換えて、スポーツランドやまなしに行くとあっさりベスト更新。
今回は4年振りに日光サーキットベスト更新は無理だろうと思っていましたが41.2秒が2本目にあっさり更新していました
私にはアップハンが合っている(笑)

イメージ 3

写真は参加者のHiroたんさんが撮ってくれました

イメージ 4