今日の一言

 

「なんとなく流されながら
 自分を見失い
「どうせそんなもんだ」と言って
 何かと言い訳つけて
 逃げて ためらって 怖がって
 あの日見た夢を遠ざけてないか」
 
by山口智充

 

★~★みらいふブログをよろしくお願いします★~★★~★

みらいふオフィシャルサイト 
⇒ https://www.k-milife.co.jp
◇  あなたがワンクリックするだけで、
クリックされた企業から慈善団体に1円が寄付がされます。
 
     寄付の対象は恵まれない子供達や、地球の緑です。
 
     今日ここにいられる日々に感謝し、
1日1回、クリックしませんか。
 
          http://www.dff.jp/
★★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★★~★

 

7月26日

 

晴れ酷暑

 

ジムでも汗!汗!

 

サロン日ですが?

 

13時から資産運用のonlineセミナー視聴

 

終了後慌ててサロンへ

 

到着後

 

携帯がないことに!?

 

携帯がないとパソコンが繋がらない

 

という事で

 

自宅に取りに

 

最悪

 

という事で

 

疲れた一日で

 

5時で即終了して

 

帰宅

 


 

なかなか人が集まらないです??

 

来週も笑顔で集客に力を入れます