今日は雨でした傘
雨だとウォーキングもできませんえーんガーン

少しでも…と思い
ショッピングセンターに行って
ぶらぶらしてきましたランニングルンルン

自分の服よりも
ベビー服を見てしまいますラブデニム

本屋さんで名付けの本を見てみたり
用もないのに赤ちゃん本舗を見てみたり

ウィンドウショッピングを楽しみましたカバン音符


お家では
かなり久しぶりに窓掃除をしました照れアセアセ

雑巾が黒くなるほど
汚れてましたが
お掃除できてすっきりおねがいOK



家に1人でいる時間が長いと
ついついおやつに手が…ガーン雷
クッキーとおせんべいを
たんまり食べてしまいました笑い泣きクッキージンジャーブレッドマン
反省…てへぺろタラー



この前産院でまたまた
妊娠線ケアクリームのサンプルを
もらいました照れピンクハート

最近時々お腹がかゆいですびっくりハッ
お腹の皮がのびてるのかなー?餅
{9204F7C4-55B2-4E67-82F1-6AACE410A45E}