今日は結果を聞く日

夜勤から帰ってきて不安で一睡も出来ず車50分走らせお母さん迎えに行った


病院ついてちょっと待ったら呼ばれた


ドキドキハラハラ ここから逃げたいとも思った


「結果から行くと悪性です ガンです」


聞いた瞬間頭の中真っ白になり号泣


看護師さんももらい泣きしてた


私、、、、、がん、、、、、なんで私?


先生プリント見ながら色々説明してくれたけど何も頭に入らず💦


単語が数個聞き取れたくらい私が混乱してた


ステージ1、顔つき良くない、すぐ手術したほうがいい、早期発見、子供、生理止まる、卵子凍結、全摘、部分切除、抗がん剤


説明で使ってたプリントくれて落ち着いてから再度見たりした


告知受けた病院では手術出来なくて𓏸𓏸病院で先生が手術するから


今週金曜日に入院して週明け月曜日手術ねって


待ってーーーーー!!!!!


ガンってことで混乱してるのに手術(>< 💧‬゜って思いながら


採血で違う部屋に連れて行かれて


もらい泣きしてた看護師さんが小声で


手術はここでやる?まだ若いから色々出来る大きい病院の方がいいかもよ?もし違う病院行きたいって思ったら遠慮なく言ってね!紹介状書けるからね

って😭

心遣いにまた号泣

看護師さんありがとうです😭


卵子凍結するにも他の病院行くことになるしやっぱり大きい病院の方がいいよねってお母さんと言いながらお母さんを実家に送った


運転中は常に音楽聴いてるんだけど

実家からの帰り道で

ゆずさんの栄光の架橋は

耐えきれなかったよね!涙がポロポロ落ちる


帰ってきて目を冷やしながらちょっと横になったけど寝れず

仕事に行かなきゃ、、、腫れた目で夜勤に


とりあえず上司に言おう

何も決まってないけどとりあえず仕事はいつでも休めれるようにしなきゃ


上司は仕事はどうにでもなるしどうにかするから、自分のことを最優先してって言ってくれた


優しい上司😭



仕事中、集中してるんだけど視界が涙でボヤけてる


考えないようにと思ってたけど考えてるんだよね


人生一ショックだった日で泣いてばかりな一日だった