確定申告今日までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


いっつもなんでもそうだけどほんとにギリギリにならないとやる気になれないんです笑


医療費が10万円超えてるから確定申告〜


他の病気の方は分からないけど

ガン治療中の方は10万円なんて2.3ヶ月で超えてしまってるよね〜


違う方もいるのかな〜?



医療費通知で23年1月から10月までの医療費総額が480万円超えΣ(゚д゚;)


何も引かれてない状態ね( ˙ᒡ̱˙ )


22年の総額忘れたけど確かもっといってた気がする🤔


毎月限度額認定証を申請してるから自己負担めちゃくちゃ減ってるけど


この制度がなかったらって

考えるだけでゾッとする‪(ᯅ̈ )


ほんとにお世話になっております🙇🏻

感謝感謝(ㅅ´꒳` )



全然話変わるけど

もうそろそろ放射線治療!

やっとここまで来れた〜


今化学療法受けてる病院まで毎日通うの辛いな😭

車も信号多いし車で片道1時間15分(´・ᯅ・`)


放射線治療の副作用で具合悪くする人もいるって言うから運転も怖い((((;゜Д゜)))


電車だと乗り換えしないといけないのと

駅から病院まで徒歩20分くらい


入院して放射線治療してもいいけど放射線治療は移動時間とか合わせて30分くらいで終わるから残りの時間暇すぎるよ〜って先生言ってた🤣


外出も出来ないし

病院の外行ってお散歩もダメ


住んでる地域で放射線治療だけしようと思って主治医の先生に相談したら


放射線治療やってる病院ならお手紙書きますよって言ってくれたから


今日住んでる地域の総合病院に確認したら放射線治療やってないし住んでる地域でやってる病院もないと、、、、、😭


放射線治療だけ30km離れた隣の市の病院でやるか

それとも大人しく今治療してる病院でやるか


色々悩ましい( i꒳​i )






次の病院の日まで悩みに悩もう…🤔💭



なんか なやみすぎて

悩むっていう漢字がこれで合ってるのか分からなくなってきてる😂

変換でちゃんと出てくるから100%合ってるんだけど🤣