細胞診(超音波などの画像を見ながら病変に細い針を刺し、注射器で吸い取った細胞を顕微鏡で調べる検査)して2週間後に分かるから2週間後に電話してって言うから

仕事の休憩休み時に電話した

ドキドキで心臓飛び出るかと思った( д) ゚ ゚


「んーどうも怪しいんだよねーだから追加検査で針生検しよう」


えっ!!


大丈夫だったわって言って欲しかった😭


局部麻酔して組織取って検査するからって車で来院はしないでねって


局部麻酔!


全身麻酔にしてくれーーーーー


採血ですら針怖いのに


お胸に針さされるなんて!


いや、細胞診の時も痛くなかったけど刺されるのが怖かったし


細胞診の時より太い針だし


こーわーーいーーーーー😱


全身麻酔で出来ないかを聞いたんだけど

全身麻酔でする人いないし大丈夫よって優しく言ってくれたんだけどガンかもしれないし針怖いしと不安のまま針生検へ


針怖いし緊張してたから心拍数高かった笑


先生も看護師さんも私の爪を見てネイル可愛いねって

先生がうちの奥さんも医療関係者だったんだけど辞めてすぐネイルしてたわ笑

看護師さんも職業柄ネイル出来ないから凄く羨ましいんですよ〜


とか雑談して私を落ち着かせてくれて笑

先生、看護師さんありがとうございました😊


麻酔が痛かった!

組織取る時は音でびっくりしてる間に終わってる

ほんとに音大きかった!


終わって帰る時に次回結果聞きに来る時1人じゃなくて誰かと来てください

旦那さんでもいいしご両親でもいいし

結婚してないのでお母さんと来ますと言って病院から帰ったんだけど


1人で来ないでってことは乳がん確定じゃん?

え、私ガンなの?

って考えながら電車で帰ったけど

帰り道の記憶はないんだよね

ショックすぎて


お母さんにまだ話してないし

お母さんに話しないと、、、、、