……そう。
あれは、H6 hcg8日目のことです。
第1回フライングお願いお願い

しましたよ。
手元にあってしまったから……

でました!が……
分かってますとも……
hcg5000単位の仕業ですよねえーん

そして
H8 hcg10日目
第2回フライングお願いお願い

うっすーら……ね。見えたね。
でも、前回より断然薄いな。

そして本日
H9 hcg11日目
第3回フライングお願いお願い

うっすーーら……ね。見えたよ。
昨日と同等かそれ以外くらい……


検索しまくりよね。、

うん……hcgうってたら
H11くらいまで……でるんだね……ガーン

そして過去のMY記録確認。

うん。大体8日目は、うっすらみえて
9日目は、陰性ゲローゲローみたいですね……

あ……海外製ね。(笑)

もぅ手元に海外製ないから
日本製でやってて……
分かんないね。
比べようもないな……。

なんか日本製のが感度よさげやしな。
(;´Д`A

熱も測ってないしな。
なんもわからんけどショボーン

終わったな(´・ω・`)

そして思ったよ。
⚫体温記録しとけよ〜
非妊娠時も妊娠時も
⚫体調の記録とかなんでもいーけ残しとけや〜
⚫検査薬は、統一しろや〜

とか……

検索魔時期は、
自分を追い込む要素しかみあたりません。
チーンチーンチーン

もー……最後の妊活だし。
惜しみなく検査してやろーと。
ダイレックスニコ買い物ついでにみたけど
……妊娠検査薬売ってないしお願いお願い

なんだか……
諦めなさいと言われてるよーで。

購入せずに帰宅。

ケータイぽちりお願い
2回分×4箱
あすつく……じゃないし。

これも
今回諦めなさい……と言われてるよーで……。

届く頃には……女の子dayゲロー
でありますよな。

も、いいんです。

頭では諦めてい……る。

あたしの悪いところ。

排卵後から飲む
ヒスロン……(笑)

諦めたら、勝手に飲まなくなるあたし……(笑)

なんか、飲むのが
辛くなるとゆーか
なんのために飲んでいるのか不明すぎて
やる気……なくなるんです🌼.*‪\♡︎/︎‪\♡︎/︎