うん。あたしが悪い……

本当は、D16での受診で……
土曜日AIHするのと、
日曜日AIHするのじゃ……諭吉さんの数が変わるから。

ここ2ヶ月くらい
D15で、25㍉お願い
D15で、28㍉キョロキョロキョロキョロ
やったから……

D15でも行けるのではないかと。
……
そりゃー諭吉さん増えて絶対
妊娠するのは口笛D16だよ!
って訳なら始めからD16の受診にしたよ……


けどさーけどさー……えーんえーんえーんえーえー

だから、間違ったふりして
行ったんだよ!!指定日より1日早く……。


エコー……
( ´ᐞ` )

20.1㍉と19.5㍉……が2つ。

ガーンガーンガーン
先生が……あとちょい欲しいね!!
明日これるかね?

…………失笑チーンチーンチーン
そーゆー運命ですよね。

……なんか
すみません。
自意識過剰ニヒヒに大丈夫だと
信じて、お金の配慮をした私が
悪かったです……滝汗滝汗滝汗

なんなら、!まだ20㍉なら
月曜日でよくないか……(笑)
←まだ、諭吉さん気にするショボーンショボーン

と思い。
また、明日卵胞チェックもぐもぐです。


内膜9.8か、8.9のどっちか
だったんだよな〜……もっとフカフカに
なんねぇーかなぁー……チーンチーンチーン

でも、2ついい事もありました。
ここ3年以上に渡り……
右からの排卵がなく左ばっかり
だったんですが……てへぺろ
今回は、数年ぶりの右ニヤニヤニヤニヤ
←あれ?(笑)機能してたの?と……ちょっと安心ニヒヒ

と、
不妊治療初めて半年ぐらいは
クロミッド音譜で2個育って排卵してたのが……
1個になって、なんだかがったりしてたのが

今回上手くいけば
2つ排卵してくれるんじゃない?恋の矢と言う希望
がモテたこと‪\♡︎/︎‪\♡︎/︎🌼.*