今日は、セント仲間の先輩が出産しました!
( ˙꒳​˙)‪\♡︎/︎
体外治療、1回目で授かったらしく…
あと、7個卵あるらしく…

とゆーか。
本当にこの先輩が妊娠したことは
嬉しかったんです!

でも…

妊娠後…
この人変わりました(´・ω・`)

なんや、悪阻がつらいだの…
これから、お金がかかるだの…
卵があるぶんだけの、子どもはいらないだの…

文句ばっかり←
聞いて…。

クソかなって?



こいつ本当に不妊治療してきたやつか?
っちぐらいムカついてきたことを
思い出します。
そして、不妊仲間だと思ったことを
恥ずかしくなりました。

そんなやつが
出産しました。

無事に命が誕生してくれたことには
喜びを感じますが
なぜ、こいつが妊娠したのか納得いきません。

別の、不妊治療で頑張ってる人に
授かってほしかったです。正直


あたしの周りは
クソが多いみたいです。