昨日電話で、明日以降〜の
来院で、大丈夫です(´ ˙꒳˙ `)って言われたので

今日は、セントです!!

も……何も言わないで
先生におまかせで、行こうと決めました( ˙꒳​˙)✿...*゚


そして
ブラックだった……
あたしの気持ちは、グレーくらいになりました。
( ˙ー˙ )

も……くそ義妹の妊娠とか
どーでもよくなってきました。
ま。体型みたりしたらダメになるんでしょーけど
( ´ᐞ` )
眼中にありません!◡̈⃝︎⋆︎*
ぐらいになりたいです。


時間とか凄いですね……


そして、この3ヶ月は、
レス卒業♡♡期間になる努力をしようと
思います‪\♡︎/︎‪\♡︎/︎
ダイエットもしなきゃな(/ω\)