みなさん今日は前回の続きです!
御礼参りpart2!



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

「湯島天神」の次に訪れたのは.........


「「神田明神」」!!


神田明神の「平将門」公に御礼参りに行ってきました!🚃💭💭


菅原道真公と同じく、お酒をお供えしました。

お酒の名前は「澪」というものです❕

(このお酒はスパークリングになっているんです🤩)


無事に合格㊗️したことをお伝えすると、


やったな!

おめでとう🎉



と言ってくれました!😆

そして、これから高校に行っても頑張ります🔥と言ったら「おう!」と言ってくださいました。


すごく優しい方だな〜☺️と幸せを感じていたのですが.............



ふと見ると我が家のお稲荷さん🦊と平将門公が





いぇーい!!








ハイタッチ✋


してて!!!!!!🫣

めっちゃびっくりしました!!

本当にすごく明るい方なんだなと確信しました💪🏻


その後、「獅子山」に行き母と水しぶき💦を浴びていたら平将門公に



恐れるな。安心してやれ。


とお言葉をいただきました。

きっと私が高校生活が不安なのを分かったのだなと思いました。


平将門公にも応援していただいたのでこれから頑張ります!!!😤


みなさんもぜひ話しかけてみてください!

すごく優しくて明るくて安心します!!




次回は、久しぶりに穴守稲荷神社⛩に行ってきたのでその出来事を書こうと思います!👍🏻


お楽しみに✨️




今日これを読んだみなさんが笑顔になれるように。