昨日、結婚式に行ってきましたニコニコキラキラ

小学校からの友達Mチンラブラブ
可愛かったぁニコニコ
このカップルは2人してホンマおもしろくて、すごい楽しい家庭になること間違いなしやと思うニコニコ

フラワーシャワーの時の
『どこまで歩くん』には笑たにひひ

二次会も遅刻しながらも参加ニコニコ
超ミニのウエディングドレスやったけどあんなんもいぃなぁーって思ったニコニコキラキラキラキラ
しかも総勢70人くらい来とって、あんなに盛り上がった二次会は初めてでした!!楽しすぎたーラブラブ!ラブラブ!

そして今日ドキドキ

ぼくドラえもんじゃない-20090322115646.jpg

今週の式の打ち合わせ&飲み会ビールキラキラモツナベ食べて語りまくりましたニコニコ

充実(。´∪`。)ドキドキ