毎日やらなければいけないコトが多すぎですショック!
1日24時間じゃ全く足りないあせる


そいやチョット前に懐かしい子とナイフとフォークに行き貧乏彼氏の話の続編を聞きましたひらめき電球
前にガスが止まった家で水風呂に入った話は聞いたけど今回は更に悪化ショック!
虫歯が進み夜な夜な激痛に襲われるが、保険証が切れてるため歯医者には行けず…汗
家のトイレは元々壊れてるため近くのコンビニを利用。
ボロボロのアパートに住み、隣の部屋では中国人がよくパーティーをしてるらしい(笑)
それでも明るく元気な彼は、彼女曰わく“陽気な引きこもり”らしいにひひ

可哀想やけどムーーーッチャ笑たにひひ


さてさて早いモンでもぅ3月DASH!
今月もよろしくニコニコキラキラ