京都行ってきたーニコニコ

稲荷大社はじめて行ったハート
鳥居のトンネル
雑誌で見たことあるやつやー!!

ぼくドラえもんじゃない-D1000217.jpg

全部歩くと4キロらしい..
やんぴショック!

おみくじ引いたら2人して凶…


ほんで次の目的地は駅ビル付近のラーメン屋ラーメン
ナビに入れたら
『目的地まで2分』…近(笑)

めっさ濃いいぃ~色の醤油ラーメンでしたにゃー

ちなみに今日友達の赤チャン産まれたーニコニコ素で嬉しかったけど、まだまだ複雑な私の心境を悟って気遣ってくれたあの子の優しさに今日はボロボロ泣けてきた。

『ガッツ石松似でもうらやましいな…』

ホンマにうらやましい..
今はそこで凹むんじゃなくて、だからこそこの気持ち忘れず頑張ろ!って再確認したニコニコ

うん、でもマジで嬉しい。
クシャクシャ顔の写真やのにすごい可愛く思えて、とにかく何かものすごく感動したしょぼんドキドキ
Kチャン、心からおめでとぅヒヨコハート