今日は久々に休みがかぶったので久々の昼デートニコニコ晴れ

のはずが…些細な喧嘩が原因で今までで一番と言ってもいぃほどの修羅場を迎えるはめに…ガーン
アタシ危うく土山から歩いて帰るはめになりそぅでしたDASH!
それでもイィから帰ってやるむかっと思ったけどだいぶ進んだトコで待ち伏せされてて、内心ホッとしたガーン(笑)
だって駅の位置とかも全く知らないしー汗汗


車に乗ってからもまだまだ修羅場は続いたけど何とか仲直り。
『もぅ追いかけずにこのまま終わろぅかとも思った。』と初めて向こうの口から"別れ"に似た言葉を口にされた。

あの時そぅ言われてたらウチも意地張ってきっと承諾してたと思う。
お互いキレたらカーッとなる性格やし、これからはとりあえず冷静に対処できるよぅにならないとなショック!

とりあえず私は喧嘩中に黙りこくるこの性格を直して行かなきゃね。