お盆休み2.5日目ニコニコ
満喫しちょりますひらめき電球

水曜日。
仕事が終わってから成り行き淡路旅ニコニコ一瞬だけ泳いで、淡路おすすめマップで調べたうどん屋サンへドキドキうんキラキラうまいニコニコひらめき電球

そして何より些細なケンカが原因で、熱い語りができたのが嬉しかった(*^_^*)

木曜日。
Nの家にてピノキオ鑑賞テレビ
昼はナポリタン、夜は餃子作りましたニコニコキラキラ一人暮らしやばいニコニコすごい楽しかったニコニコ
3時過ぎくらいまで宅飲みにひひビール
変なブツブツ(ニキビ?)でてきてビックリした(・_・)
また何か作りましょうニコニコ

金曜日。
三木の川で記念撮影(笑)
家で語りんぐして夜は二見の海でBBQニコニコ肉うまっキラキラ
何より虫除けシートの効果に感動!やばいやばすぎるラブラブ!
初カ○セにも買い物行けたし満足だぁ~(*^_^*)
なかなか集まれないメンバーだったけど、やっぱいぃねこうゆうの☆

後半も楽しみますニコニコお茶