今日から引越し開始しました


長かったモヤモヤ期から

ついに❣️


引越し着手初日を

迎えましたチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日から計4日かけて

自分達でお引越しリムジン後ろリムジン前


とは言え

私達夫婦の荷物は

ホントに少ない笑い泣き


何故なら

旦那さんは物欲無しキョロキョロ

私は引越し18回目泣き笑い



もういい加減落ち着きたいが

そうは問屋が卸さない💦💦💦



引越しする度に

荷物はタイトになって行き

服も新しい物を買ったら

捨てているあんぐり


そもそもが

服を買うのも年1回~2回ガーン


なので

ヘビロテし過ぎて

ヨレヨレの服なので

売ったりはしません魂が抜ける


家具のもほぼ

10年以上前の物ちょっと不満


なのでこの度

シールで貼れる

リメイクシートを買いましたキメてる


わんこ🐶も慣れさせる為

初日と3日目は同行です



自分の匂いや私達の匂いが付いた
長座布団を敷いたお出かけベッド🛌

この後色々バタバタと搬入💦💦💦

わんこ🐕🐾が不安にならない様に
常に声掛けしながらの
引越しです指差し愛飛び出すハート