結婚しました


久し振りの更新です


とても忙しくて

全く更新出来ませんでしたが


この度無事に

結婚式及び入籍を

致しましたウエディングドレスウエディングケーキ



無事に結婚式が迎えられ
この日迄沢山の事を頑張って来て
良かったと思います笑い泣き

幸いな事に
7月に結婚式後すぐに行く
新婚旅行を申し込んでいたら
全国旅行支援も適応になり
かなりお得に
楽しい家族旅行も出来ましたチュー💖





🛳に乗ったり
初めて海で遊んだり
旅館でのご飯もお部屋も
ずっと一緒でしたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまキューン

わんこ可のお宿が増えて
嬉しい限りですほんわか

これからも一緒に頑張って
また3人で旅行行きたいなぁラブ💓