12月1日の健康診断に合わせて
ダイエットしていました。
健康診断終わったらダイエットは
お休みしようと思って頑張っていたのに…

職場で諸事情により
急遽、健康診断日が在宅勤務することに
なりました滝汗

というわけで私の所属する部署は
全員、健康診断を予備日の16日に
変更になってしまいましたアセアセ

ダイエット2週間延びてしまったガーン

モチベーション保てないうずまきうずまきうずまき

体重はそんなわけで停滞していますが
食事だけでなくて筋トレエクササイズも
頑張っていたので数字には変化ないけど
見た目が結構変わってきました。

特にお尻が丸くなり位置も高くなりました。
お尻の筋トレはやったらやっただけ
結果が出るので嬉しいピンクハート
オススメパー









話は変わりますが
昨日は鬼滅の刃23巻&外伝の発売日でしたね。
我が家ではアニメ観る右矢印映画観る
右矢印コミックス全巻購入
右矢印今回23巻&外伝購入

23巻と外伝は予約していたのですが
昨日夫が買いにいったら外伝売り切れていたようなので予約しておいて良かったですキラキラ


昨日の夜20時頃のコーチャンフォー