先週の夫とお休みが重なった日に
夫が行きたいと言っていた

『りかちや』

に行ってきました。

7月1日にオープンしたばかりのようです。

券売機で買うシステムのようです。




私は天ぷらセイロ


夫はジャンボかつ丼


天ぷらもお蕎麦もかつも美味しかったですキラキラ

新しいお店なので
システム的にはまだ改良した方が
よいかもと思うところはありましたが

美味しかったので満足ですルンルン

改良した方がいいと思ったのは
券売機みても現物がどんなものなのかわからなかった。
横にメニューがいっぱいあって
情報量が多すぎてそれが券売機のどれなのかわからない。
ランチメニューがあったけど
券売機にランチメニューのボタンがない…
(どうやらランチは券売機ではなく直接頼む?みたいでした)
システムの説明を書いたものがないので
セルフで取りに行くとか返却口まで
食器を持っていくなどがわからなかったアセアセ

でも次からはシステムわかったので大丈夫照れ
社食と一緒なのね〜〜!