美容室帰りの2/6に
札幌三越で開催されている

チョコ&マリアージュ
北海道アイスクリームフェスタ

が同時開催されているので
寄ってきました照れ
この日は初日でした。

アイスクリームフェスタの
スイーツインフルエンサー
niwasyu(ニワシュ)がプロデュースした
ジョリクレール×ニワシュ

バレンタインチョコレートパフェ
を頂いてみました。

上から
チョコソフトに苺ソース
チョコレートスポンジ
ホワイトチョコアイス
苺のコンポート

チョコソフト濃厚で苺ソースとマッチして美味しかった

その後
一実庵
苺サンドイッチチョコバナナサンドイッチ
を購入して帰ってきました。



北海道初上陸という
りんご飴専門店
ポムダムールトーキョー
が唯一並んでいましたよ。
この日は人が少なめ⁈

りんご丸ごと一個分の大きさでした
人が沢山並んでいると…
つい並びたくなるけど
りんご飴あまり好きではないのでやめました

でもちょっと気になりました