全国的に県またぎOK!になって
最初に…何処に行きたいかな〜
紫陽花かな???って思っていたけれど…


やっぱり
会いたいのは子鹿ちゃんたち(っ>ω<c).:♡
間に合ったよ〜〜♡♡♡♡
カメラを持っていざ!!




早速、出会ったけど
カメラ起動間に合わず(笑)
でも可愛いshot📷✨




しばらく歩くと
いたいたーーー(♥ω♥*)キュンキュン💓*゜





親子でムシャムシャ🌿


旦那はね…
子鹿ちゃん初めてだから…

「子鹿に近づいたらあかんで!」
「子鹿に触ったらあかんで!」
と何度も注意しながら


怖がりな子鹿ちゃんは
自ら距離をとる


ついつい可愛くて近寄りたくなるけど…


子鹿ちゃんにね
人間の匂いが付くと
お母さん鹿は子育てをしなくなるんだそう…
おっぱいしか飲めない時期に
もし人間が触ってしまったら……
考えるだけでも恐ろしい(||゚Д゚)ヒィィィ!

怖がっちゃうしね。

それに親鹿さんが、バンビちゃんを守ろうとして、向かって来るかもしれないしね!

小鹿ちゃんを見つけたら遠くから
ソォーっとね╭( ・ㅂ・)و  






あら、あれは…
お耳の垂れた鹿さん

こっち来たーー!!
鹿せんべいもってきたのか???とでも
言ってそう(笑)


めちゃめちゃ凛々しいお顔•̀.̫•́✧

ごめんね!何もないの〜
と、言うと…

ふぅ〜〜ん( ´◔ ‸◔`)




あ!あそこにも+゚*(〃∇〃)*゚+キュン💖


か、可愛い♡♡♡♡♡♡

お母さんにここに居なさいね
って言われたのかな〜?

もっと日陰が大きい場所あるのにね〜w
ちょこんと座って待ってるわ〜♡♡♡♡♡


正面見たら…
アルパカみたいな子でしたヾ( 〃∇〃)ツ キャーッ♡
良い子で待ってるんだよ〜〜〜




そして…
歩いていくと…
あらまた可愛こちゃん•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺💜

ママどこ〜〜??キョロキョロ(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))

あっ、ママみつけた〜


こっちにも子鹿さん♡
 
おっぱいちょ〜〜だ〜〜い
と、お母さんを追いかけてたけど

草をŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”
必死に引きちぎってる
姿が可愛かった

おっぱいより、草のほうが美味しいでしょ♬

一緒に食べたら美味しいね〜♡



あそこにも〜♡


くっついたり…

離れたり…


もうどの子が
どの子か分からない(笑)





誰かお母さんなのかな〜?



おちりも可愛い♡~(>᎑<`๑)


皆でもぐもぐ〜〜🌿🌿

眠いな〜٩(๑´O`๑)۶ふぁ~

奈良公園は
ゆったりとした時間が流れていました。


歩き疲れた…
そろそろ帰ろっかな〜


と。
またまた可愛こちゃん(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*


お母さんとのんびり〜time



おねむ(っ - )ᐝ


望遠で必死に撮る

いや〜ん
ずーっと眺めていたい



あれ??
バンビちゃん突然立った?と思ったら…

何やらフレームにおっさんが٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ

いきなり子鹿ちゃんに近寄ってきた!
バンビちゃん、怖くて逃げてるやん!!
夫婦かな?オバハンも一緒になって近くで
撮ってたヽ(*`Д´)ノ💢
もっとフレームインしてたけど、一応
あかんか?と思って切っといたけどさ!

そんな、ええカメラ持ってんのに
マナー知らんのか(*`Д´)ノ!!!



鹿せんべい、買った女の子
きゃーきゃー!こわーい!
そりゃせんべい🍘持ってたら寄ってくるし、
急に逃げたら大騒ぎになるよ、、、

せんべい売りのおばちゃん
「鹿はな〜んもせーへん」
「怖ない、怖ない」
とポツリ(,,>ლ<,,)ww∗˚



そんなこんな…
やはり色んな人はいるけれど…




久々の遠出は楽しかった(*^^*)


まだまだ大変な方々がいる中
ふとコロナを忘れた
感謝の時間



コロナは まだまだ潜んでる

皆がちゃんと色んなルール守って

ウイルスと共存出来たらな〜











♡に見えて
可愛くて撮った♡

               ❤💙💛💚💜   ❤💙💛💚💜




写真多すぎ(笑)
お付き合いありがとうございました
v(o´ з`o)♪