《ABC Cooking》クッキングセレクト13回目♡ | ゆるゆるぶろぐ♡

ゆるゆるぶろぐ♡

私のオタ活日記☺︎
ときたま他のことも♩

◇AAA 西島隆弘
◇Kis-My-Ft2 玉森裕太
◇SnowMan 渡辺翔太
この3人のことが大好きです♡

ゆるーく。ときたま連投したり。

気軽に読者登録してください♡

ABCクッキング🎵

クッキングコース セレクト13回目


☔️6月Aメニュー☔️

とろ〜りスコッチエッグが絶品!

洋食屋さんのミックスフライ

*ミックスフライ

(スコッチエッグ/アスパラ肉巻きフライ/カマンベールフライ)

*あめ色玉ねぎのスープ

*カフェオレプリン


6月1回目⭐️

最近あまり行けてないなあ😭

平日は最近仕事遅いから行けないし。泣

受けたかったこのメニュー!!!

しかも受けたかった先生の授業💓

先生可愛いから癒しだった🤤💓💓💓

お土産も沢山もらいました💡


60分でこれだけできたら満足❤️✨

スコッチエッグうまくいけた😆✨

包むの少し苦労したけど💦


出来上がって切ったらとろ〜り🥰

ミックスフライどれも美味しかった😆💓

簡単やしこれはいい!!!


スープとプリンは今回ほぼしなかったけど

簡単そうやし家でもできるな☺️✨


簡単やし美味しいしで満足メニュー🎆

これは家でもやんなきゃね✌️