となりで相方爆睡してます。

頭があたしの二分の1ぐらいまでキテます。


今日は1限と5限というふざけた授業。(笑)


毎日通学がだるすぎる


昨日パパとママとドライブで富津行くか銚子行くかで銚子に行ってきた。




広い世界を観るのだ-101103_1325~01.jpg

まぁ無難に犬吠埼



の近くにあるベイハウスっていうレストラン!


スペシャルシーフードスパゲティ

広い世界を観るのだ-101103_1353~01.jpg



ガチでこの店美味しかった!
広い世界を観るのだ-101103_1416~02.jpg


是非お勧めだから
銚子行ったら行ってみて♪

広い世界を観るのだ-101103_1416~02.jpg
お店の中がレトロですっごくかわいいし、外装もあたし好み!いつかこういう土地に家建てたいんだな!



んで高校のバスケ部の合宿でお世話になった磯屋

広い世界を観るのだ-101103_1419~01.jpg



懐かしすぎる!!!!



高校戻りたい!!!



少なくとも今よりは人生に退屈してなかったよ!てか高校が人生の最高だと思う。



あとは魚買ってドライブして
帰宅( ̄∀ ̄)




ドライブ好きだ~


やっぱ車運転できる人がイイネ!


じゃアデュー