となりで相方爆睡してます。
頭があたしの二分の1ぐらいまでキテます。
今日は1限と5限というふざけた授業。(笑)
毎日通学がだるすぎる
昨日パパとママとドライブで富津行くか銚子行くかで銚子に行ってきた。

まぁ無難に犬吠埼
の近くにあるベイハウスっていうレストラン!
スペシャルシーフードスパゲティ

ガチでこの店美味しかった!

是非お勧めだから
銚子行ったら行ってみて♪

お店の中がレトロですっごくかわいいし、外装もあたし好み!いつかこういう土地に家建てたいんだな!
んで高校のバスケ部の合宿でお世話になった磯屋

懐かしすぎる!!!!
高校戻りたい!!!
少なくとも今よりは人生に退屈してなかったよ!てか高校が人生の最高だと思う。
あとは魚買ってドライブして
帰宅( ̄∀ ̄)
ドライブ好きだ~
やっぱ車運転できる人がイイネ!
じゃアデュー
頭があたしの二分の1ぐらいまでキテます。
今日は1限と5限というふざけた授業。(笑)
毎日通学がだるすぎる
昨日パパとママとドライブで富津行くか銚子行くかで銚子に行ってきた。

まぁ無難に犬吠埼
の近くにあるベイハウスっていうレストラン!
スペシャルシーフードスパゲティ

ガチでこの店美味しかった!

是非お勧めだから
銚子行ったら行ってみて♪

お店の中がレトロですっごくかわいいし、外装もあたし好み!いつかこういう土地に家建てたいんだな!
んで高校のバスケ部の合宿でお世話になった磯屋

懐かしすぎる!!!!
高校戻りたい!!!
少なくとも今よりは人生に退屈してなかったよ!てか高校が人生の最高だと思う。
あとは魚買ってドライブして
帰宅( ̄∀ ̄)
ドライブ好きだ~
やっぱ車運転できる人がイイネ!
じゃアデュー