とても久しぶりの投稿です。

先月5月にCT(造影)検査を受けて、結果は肝臓に影があると言われました。

手術後、初めて追加検査で腹部エコーを受けました。

そして結果を聞くのが1週間後。


この1週間はあまり眠れず長かった、、、仕事にも集中できず、ネットで肝臓転移についてたくさん調べてもいた。


昨日、結果を聞きに行くと、

肝臓に見つかった影は、血管腫で心配しなくても良さそう〜と言われました。


転移を覚悟はしてたけど、無罪放免?ずいぶんとホッとした、、、まだ大丈夫。

先日、長男の卒業を無事に終えて、これからは次男の高校生活のサポートもしたいし、元気で過ごしたい。

家族や友達と過ごす時間も楽しみたい。

がんと診断されてから、手術してから2年経った。

まだまだ、頑張って生きていたいなー。