今日は7月最終日。


久しぶりに投稿しますニコニコ


7月16日にガンセンターを受診して、

胸部レントゲンの結果は、異常なし。


来月の造影CT、採血を予約しました。


来月から、職場復帰を目指して

今月からジムにも通いはじめてますが…


上半身を使うと、胸骨と縫合部が痛むので

無理はしないで、もう少し自宅療養を続けることにしましたキョロキョロ


なので、気分転換に友達とお茶したり、

オリンピックや韓流ドラマを見てます。


色々と政治的に利用されてるオリンピックですが、アスリートの頑張ってる姿を見てると感動します。メダルの数より、努力されてるところや人間性をもっと見せてもらいたいな〜と個人的に思いますがおねがい


昨日は2回目のコロナワクチン接種を受けてきました。副反応は、今のところ前回と一緒で腕の痛みが少しチュー

このまま、発熱しないで過ごしたいです。


まだまだ暑い日が続きそう滝汗

ストレスに負けないよう、頑張ろ〜〜