4ヶ月ぶりにヘアカット+カラーへ行きました


病気で入院や手術をして、髪の毛がバサバサになってても、仰向けでシャンプーができるか心配で、なかなか行けずにいた美容室キョロキョロ


ショートカットで過ごしていたけど

これからは、ロングヘアにして

ヘアドネーションをしたいな〜と

思いたったら、いてもたってもいられず…爆笑


久しぶりの美容室は

気分転換になりましたウインク


仰向けでのシャンプーも問題なくて

美容室の雑誌に、SAVVYが置いてあり、その特集が韓国照れ

ずっと読んでいたら、あっという間に時間が過ぎてました〜


ヘアドネーションは

いつになるかわかりませんが…

ガン患者として、少しでも何かできたらな〜


たくましく生きていたい

自分を少し大事にしよう

そして、周りを幸せにしたいなー


紫陽花の季節


美容室の帰りに癒されました