雨☔️


大部屋の同室者の方達とおしゃべり

私は○○癌、私は○○癌よーと自己紹介


病気はどうやって見つかったか

手術前後のお話や

本や映画の話、家族のこと…などなど


話しやすい人もいて

大部屋にして、良かったわ〜

ちょっと気分が紛れますニコニコ


昼からは、家族の面会時間

家族のうち1人だけ15分以内、と面会ルールがあって


昨日は長男、今日は次男が会いにきてくれた照れ

家では、男3人で頑張ってるらしい

いいことだおねがい



朝の採血、昼からは洗濯、シャワー浴

夕食後は絶食、眠前に下剤2錠をのむだけ

胸部の手術は、手術前日の夕食も普通食で、しっかりといただきましたニヤリ


土曜日、日曜日と

担当ドクター2名が様子を見に来てくれました。

顔をみて少しの会話も嬉しい


いよいよ、明日が手術です

体調も…バッチリですニコニコ

ゆっくりと休もう〜