今日は、旦那さんと一緒に病院へ再診病院


O医師

転移はしていないようですね

胸腺の大きさは3.8cmで、入院と手術日が決まりました(どちらも5月)



お母さんん?腫瘍の大きさ、小さくなってるのかな?

 (前の病院では8cmって言われてたけど)

 

日程を教えてもらうと、いよいよ治療が始まるんだなぁ真顔と感じる

最近は、仕事を(有給で)休んでいるからか、ストレスが減って体調が安定してきてるし

鎮痛剤も飲んでなくて、本当に病気なのかな?

胸腺がんって間違いだったらいいのになぁ

とも思ってみたりする



O医師とお話しして、


手術は、胸骨正中切開でする

 胸の骨を切って、胸腺やその周囲をみる

 傷は20cmくらい

ステージⅡ (今のところ)

子宮筋腫が大きくなってる……



お母さんん?子宮筋腫があるんですか?ポーン


お父さん知らなかった?8cmくらい大きいのがあるよ


お母さんえー?今度は筋腫が8cm?ゲッソリ



来週、婦人科予約を入れてもらって、退室


今まで、病院嫌いで人間ドックや健診、受けてなかったもんな〜


今月は、胸腺がん、子宮筋腫…次から次へと病気が見つかって、気持ちはブルーですチーン


あー 手術。胸の骨を切られたら痛いんかな…痛いやろうな滝汗


でも、でも手術日も決まったし、頑張るしかない真顔


きっと良くなる、乗り越えよう