たいぴーはカジュアルなファッションが好きみたいだけれど


絶対的に
ドレッシーな格好が
似合う。゚(゚^ω^゚)゚。


{9CC695DD-5149-401F-BAA7-B2E9DAEDC7A1}


タキシードが好きすぎて好きすぎてヽ(;▽;)ノ


{46BBA20C-1ACA-4BF2-9035-4DD6781A41E2}


こっちはキスマイレージが半年遅れで放送されておるものでハートブレイク
あちこちで見かけるタキシードが素敵すぎて✨
しょんぼりしていたら
またまた友達が( ;∀;)送ってくれまして🙏


うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
たまらんシーンばかりでどーしたら\(^o^)/


タキシードと対照的な
ふつーすぎるものとのコラボちゅー


{191B5A10-BD1A-4007-BAE6-75F2844728B3}


とてもお金を渡しているようには見えない(^ω^)



{B20BB6A2-6F0F-430E-A23F-D451B278E4DD}


たいぴーXお金ニヤニヤ



{6CD7DDDE-FC69-4E03-B262-4D54E3EA7412}


たいぴーXトラックデレデレ


たいぴーX不用品笑い泣き


いろいろ不似合いすぎてラブラブ



蝶ネクタイ似合いすぎラブ
蝶ネクタイっていいよね


{21D8C325-BDEC-404E-86A2-61BA7A42BE36}


ドレスシャツをがっつり腕まくり(/ω\)


そしてたまらんアイテムが
白のサスペンダー(〃▽〃)



{3DCC90B1-1B16-4363-AD0D-125BC0494F57}


腰のマイクの装着してるやつ名前忘れたけど(〃▽〃)
こんなカッコいい人が玄関先に。゚(゚^ω^゚)゚。


もうオカシイくらい
萌えポだらけ\(^o^)/



{FA1E41A5-1F56-4CEA-8905-F5DB81F6848B}


たいぴーX ふつうの家笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ああもうシンドい。゚(゚^ω^゚)゚。



あれ?

{5D0FB7D2-8952-4D43-8E4C-A0E316278E90}




{BD3210B5-B7D7-40F4-9474-C33FA7ED9456}


困っている人がいるなら助けたい(・_・?)


え(゚Д゚;≡;゚Д゚)
助けてもらってるのこっちだと思ったら
助けたい(´・ω・)?
不要なものを引き取ってあげて助けるってこと?
10万円にするためにもらってるのにσ( ・Δ・ )?


{D9182FA6-9F49-4071-82CF-C718B601C311}


なにをしようとしてる人の背中を押すのかさっぱりわからないけど??
そんなことはいいとして



純粋でいい人なたいぴーよりも
わたしはこっちが断然好きヽ(;▽;)ノ↓↓↓


{EB9578E0-6CD7-4B71-A6F2-49CFA340AC26}


(/∀\*)


{90362F54-86A2-4D5D-ACD5-CAA474005B55}


言い方(´^ω^`)


いいぞー
イヤイヤやらされてる感じがたまんない( *´艸`)


ああイイラブラブ


そして極めつけがコチラ


Σ(゚ω゚ノ)ノ


{AB8257CC-F6FA-4009-83D7-63B7461151DC}


蝶ネクタイだら~ん(///_///)


{487B3DE9-BBC8-4D36-AF05-467848292A51}


ほんとはこんなボウタイのがいいけど↓


{D2B2687D-FB6D-43AF-8343-0F7BDE7ED3D3}


こっちだったらしにそう:;(∩´﹏`∩);:



{2B3475D8-F0FE-4B90-83F4-A5D88849AE1A}


ああ笑い泣き


いろいろ良すぎた

全然伝えられないけど
もうみんな騒いだ後なんだろうから
勝手に萌え萌えしてみました


こんなんが半年待たないと放送されないって( ;∀;)
それはもう再放送だし


今こんなことしか書けなくて
みんなのブログを見ることもできなくて
時差に苦しんでる



(。・ω・)ノ゙