UTAGE!のToshl×千賀健永
すごかったね。・:(゚^o^゚ノノ゙☆


何度見ても自然と涙が流れて (இдஇ
(実は感動しやすい)
イヤホンで何回も何回も聴いてるw


X JAPANってちゃんと見たことないし
ちゃんと聴いたこともなくて
Toshlの魂をこめた歌声にビビった_:(´ロ`」 ∠):_


上手いわけでもない千ちゃんのピアノがなんであんなに泣けるんだろう
緊張感に押しつぶされそうになりながら固唾を飲んで見つめた
テレビなのにものすごく伝わってくるものがあって


神がかってるコラボレーションに震える((((;゚Д゚)))))))


純粋すぎて.*・゚ .゚・*.


音楽の力ってすごい
人間ってすごいよーー
。゚+(。ノдヽ。)゚+。






ここでやめようと思ったけど|ω・)
ちょうど書いてた記事があって
せっかくなんで続けます(゚ω゚;A)




またいまさらの
キスマイレージの脳波でロボット動かすやつなんだけど


ビビってることがあって( ゚艸゚;)


まあみんな半年前にもうビビったんだろうけど
見てなかったもんで
今ごろになってあれだけど


↓これ


{DBDBAC85-9376-4048-8C4F-B3CD8BE24A1D}



コレは((((;゚Д゚))))
だいぶヤバいよね


こんなの見せちゃっていいのかな_:('Θ' 」 ∠):_


しにそう_( 」∠)_
……これがたいぴーならの話だけど(またかよ)




出しちゃダメって言ったのニカちゃんかな(((( '-' ))))ふるえた


集中したら脳波が出るということで
なぜかこよりでくしゃみを出すことに((°A°;))?


刺激して高めるんだけど
出しちゃダメってヤバくない?
(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
(さっきから何の話)


ガマンしないといけないと思えば思うほど
よけーに……(///_///)


{6B3B18A5-7856-4BB8-B905-962F3446EECE}


最初はリラックス~


{847E5602-9944-4250-A233-22271B7DEF26}


刺激しながら
集中集中
だいぶ上がってきてる


{BC48A72A-B7E5-420B-A0F9-ED1AF4D6940D}


高まってる(/ω\)


{06EE3DD8-D8DC-4097-B5AE-80A3A0B89005}


あぁーーー

出そう出そう( 。º﹏º。 )

ドバーって\\\ ٩( 'ω' )و ////




出た後はゼロになるって(//ω//)




なんかわかんないけど
見てはいけないものを見たような(/∀\*)


たいぴーがリラックスしてだんだん高まってるとこ見たいし
最高潮に達するとこが見たすぎて(//ω//)(オカシイ)


そんなの見せれる千ちゃんは凄いな
実際ロボット動かすとこはもう
激しすぎてㅇㅁㅇ;;
カオスすぎて載せるのは自粛で(いまさら)


とにかく
千ちゃんの集中力は凄いというお話でした




(。・ω・)ノ゙