あれ(゚ω゚;A)三行しか書いてないのに滝汗
下書きにしたつもりがいっぺん朝公開してしまったのでゲッソリ
まあ続き書きます(;^ω^)


たいぴーもジャニーズもまったく出てきません



『ま』って打ったら
予測変換で

真剣佑って出てきます(・∀・)


↑こんだけしか書いてないままあっぷ爆笑


そう
僕たちがやりました(僕やり)


毎週めちゃくちゃ楽しみにしてる


窪田正孝主演拍手ってことで見てみたら
1話はグロすぎてゲロー
もう二度と見まい
と思ったはずが
真剣佑の目つきにヤられて見続けたおねがい


めちゃくちゃカッコいいやんかー
真剣佑ーーーーーおねがい


というより
市橋ーーーーー。゚(゚´▽`゚)゚。


{07963999-8F10-4C96-BE41-1B213E90BFAA}




わたしきっと黒髪が好きなんだ


7話でキュンキュンがピークに達して
期待しすぎた8話


……(´・_・`)


それはないよー_| ̄|○ il||li


市橋ーーーーー
トビオ早くーーーーーー 
早く救急車をーーーーー
あ ここ病院か
市橋ーーー市橋ーーー(´இ□இ`。)°


いろいろと気持ちしんどすぎた8話チーン


何から何までやりすぎやからー
このドラマほんと凄い


{F1335ECD-C9BD-4262-B0C7-F5E33678DAC7}



目が輝いてる若者見ると
キュンとくるねーおねがい


って
ほらー
こんなとこで書いても誰も興味ないじゃん(´・ε・`)
だから公開する気なかったのに(自分のせい)


夕べLINEで友達に
『僕やり見てるー?えーん』って書いたら
『父親が急死したから実家帰ってるー』って返事来て
((((;゚Д゚)))))
ご、ごめん……そんな時にガーン


ひとりで抱えるにはシンドすぎた僕やりだけど


ここでダラダラ書くのあれやし
読むのもダルいと思うので 
こういうのはTwitterでつぶやこと思うんだけど
誰も見てないからタラー(友達おらんwみんなやってないw)
それもまたつまんなくて



え そもそも書かんでいい?( ̄ω ̄;)
うん そう思う


(。・ω・)ノ゙